主宰のHILLZです。
 明日のお試し会でもお話すると思いますが、緊急に皆様にご協力いただきたい事があり、急遽記事を作成しました。
 実は本日、以前からお願いしていた専任スタッフの1人から、事情があって本大会当日参加できないという旨の連絡を受けました。
 正直なところ、現状でもギリギリのスタッフで今大会を運営しているので、関係上、1人欠員が出るだけでも相当な痛手なのですが、ここで開催の規模を縮小、もしくは開催そのものの延期や中止という事態は出来る限り避けたいと考えています。
 幸いなことにまだ本大会まで時間がありますので、今このブログをご覧になっている方で、当日スケジュールが空いている、もしくは解答者として参加予定だったけどスタッフ専任に廻りたいという方がいらっしゃれば、主宰あてにメール(hillqkenあっとgmail.com)、もしくは公式Twitterアカウント(@hillqken)に連絡をいただけないでしょうか?

 具体的にお願いしたい仕事としては
 ・本大会の正誤と解答者の記録、及び得点の管理
 ・会場の設営/撤収の補助

 などとなります。

 もし専任スタッフが集まらなかった場合、事前にプレイングスタッフを希望されている方の中から、当日無作為に指名して一部のラウンドを抜けて回って頂く形をとらせていただきます。

 突然のお願いで恐縮ですが、大会の円滑な運営のためにぜひご協力いただければ幸いです。 
 なお、希望者が多数の場合は先着順でお声掛けさせていただきますので、よろしくお願いします。