大変お待たせしました。
 5/20(土)開催の「第1回昼下がりのクイズ研究所発表会in浦和」の事前エントリーを開始します。

 事前エントリー期間は今から 5月19日(金)21:59までとします。
 定員(54人)を超えた場合はキャンセル待ちとなりますが、状況に応じて枠の拡大の可能性もあります。
 エントリー期間終了後も枠が空いていた場合、当日エントリーを受け付ける旨、 当ブログ及び公式ツイッターアカウント(@hillqken)にて告知いたします。

【5/19 追記】
 エントリーは締め切りました!おかげさまで定員いっぱいの参加となります。
 ありがとうございましたm(_)m

【5/11 追記】
 現在キャンセルが出たため、追加エントリー受付中です。
 当日エントリーは現在のところ受け付ける予定はないので、参加したい方は是非今のうちに表明してください。


5/5 追記
 現在定員に達しているためキャンセル待ちのみ受け付けております。
 エントリー済みの方の中にキャンセルが発生した場合、こちらから追加エントリーについてメールにてお知らせいたします。

【5/3 追記】
 この度、4月中にエントリーし、キャンセル待ちとなっていた方の中で1名登録漏れがありました。
 該当の参加者についてはすでにお詫びとともにメールを送らせていただき、参加エントリーに加えるということを伝えました。この度は大変申し訳ございませんでした。



 <入力事項について>
 ・お名前(本名・ふりがな)
 ・ハンドルネーム
 ・大会中に使用する名前(本名/ハンドルネーム指定可)
 ・都道府県 
 ・所属しているクイズサークル 
 ・連絡用メールアドレス
 ・予選C 出場希望コース(第1~3まで)
 ・プレイングスタッフ可否(担当可能業務も選択いただきます) 
 ・アンケート(今大会をどこで知ったか?/会場の最寄り駅までの交通手段/意気込み・質問など)

 なお、エントリー登録完了・リスト反映までには最大数時間~1日程度タイムラグが発生しますので、予めご了承ください。